COJ忘備ログ

セガが提供するオンライン対戦型TCGアーケードゲーム「CODE OF JOKER」のいちプレイヤーの記録です

Jリーグ入りを果たして……

今日遂に……
 
 
f:id:IXAcoj:20140625030920j:plain
(c)sega
 
J4に昇格を果たすことができました。
これで自分もとうとう
 
 
f:id:IXAcoj:20140625030929j:plain
(c)sega
 
この赤筐体でプレイできるようになるのかと思うと、うれしい反面すこし恥ずかしいなあと思っていたら。
 
 
 
 
その後無事に大炎上して今日盛った分のAP全部ちゃらになって、気づけばSS1に戻っていました……ちくしょう
なんか今日戦っていたら妙に黄単同士でのミラーマッチと青ハンデスに遭遇する機会が多く、こちらのやりたいことがやれない戦いが多かったなあ、と。
赤は悪魔というよりもマーヤをどう処理するかにかかってきてるような気がしてきました。
ただマーヤを対策しようと考えると、方法として一番簡単なのは進化メタの精霊をぶっこむか、もしくはマーヤ+ブロウを堪え切れるBP7000以上のユニットを置くかといった所なんでしょうけど。
なんかいまいち考えがまとまらないままデッキが迷走していき、大炎上の火種になってしまいました。
なんというかデッキを構築する上で、どうにも思い違いをしているような、そんな感覚をおぼえます。
 
ただまあ赤筐体でプレイしたいのでもう少し頑張ってみようと思います。